Official Twitter: @fate15th
2019.12.20 (Fri.) —
at Sony Music Roppongi Museum

News

2020.05.29

『TYPE-MOON展Fate/stay night-15年の軌跡-』6月5日以降のチケット販売と振替対応につきまして

6月5日(金)より再開をいたします『TYPE-MOON展Fate/stay night-15年の軌跡-』。
こちらのチケット販売に関しまして変更点や注意事項がございます。
 
■発売日 5月30日(土)10:00~ →対象入場日 6月5日(金)~6月14(日)
■販売券種 前売券:2300円 / 当日券:2500円
      無料振替券:0円   
 
※入場券の販売数を調整させていただきます。また、これまでは2時間毎の入場時間枠としていましたが、再開以降は1時間毎の入場時間枠に変更します。
※来館者全員の連絡先を記録する必要があるため、当日券もオンライン発券に切り替えとなります。
 
ー臨時休館中の前売券の無料振替についてー
臨時休館期間中の前売券(2月27日~4月5日)をお持ちの場合は、無料にて振替対応をさせていただきます。
これまでは「事前予約の必要はありません」とご案内していましたが、感染症対策の一環として今後は全入館者の記録を取ることが必要となりました。
つきましては、前売券と同じくローソンチケットにて振替予約の申し込みと発券(手数料は無料)をお願いいたします。
ご来館の際は、振替予約券と未使用の前売券の2枚を必ずご持参ください。
 
申し込みにつきましては、ローソンチケットにてお取り扱いをいたします。
https://l-tike.com/event/mevent/?mid=481418